カートの中には何もありません。
-20%
1/24 マスターワークコレクション Honda RS1000 `81 #2 (完成品) タミヤ
商品状況: 在庫なし
通常価格: ¥16,280
Special Price ¥13,024
商品説明
詳細
【無敵の長距離ランナー】
1976年より世界耐久レースに参戦したHondaはRCB1000(480A/481A)で圧倒的な強さを誇りました。
空冷4サイクルDOHC4気筒エンジンは排気量998cc、最高出力150馬力を発揮。`80年には見事チャンピオンに輝きました。
'81年は鈴鹿8時間耐久レース(世界選手権)に優勝を飾るなど大活躍し、年間ランキング2位を獲得しました。
※フルカウル仕様
フューエルタンクのパテ盛り加工。
ヘッドライトの取り付け位置加工 (#1)。
ヘッドライトの取り付け位置加工 (#2)。
ブリーザーホースはメッシュパイプを使用。
スクリーンは0.4mmPET材。
フロントフォークはメタルステッカーにて再現。
タイラップの追加再現 。
オイルキャッチタンクの修正。
ブリーザーパイプと台座の追加。
フロントフォークのオイルラインを追加。
ウインドウパッケージの採用で、そのままディスプレイが可能です。専用の実車解説文が付属します。
1976年より世界耐久レースに参戦したHondaはRCB1000(480A/481A)で圧倒的な強さを誇りました。
空冷4サイクルDOHC4気筒エンジンは排気量998cc、最高出力150馬力を発揮。`80年には見事チャンピオンに輝きました。
'81年は鈴鹿8時間耐久レース(世界選手権)に優勝を飾るなど大活躍し、年間ランキング2位を獲得しました。
※フルカウル仕様
フューエルタンクのパテ盛り加工。
ヘッドライトの取り付け位置加工 (#1)。
ヘッドライトの取り付け位置加工 (#2)。
ブリーザーホースはメッシュパイプを使用。
スクリーンは0.4mmPET材。
フロントフォークはメタルステッカーにて再現。
タイラップの追加再現 。
オイルキャッチタンクの修正。
ブリーザーパイプと台座の追加。
フロントフォークのオイルラインを追加。
ウインドウパッケージの採用で、そのままディスプレイが可能です。専用の実車解説文が付属します。
追加情報
追加情報
メーカー | タミヤ |
---|---|
Weight (kg) | 1.0000 |
発売日 | いいえ |
シリーズ | いいえ |
Package Depth (mm) | 285 |
Package Height (mm) | 170 |
Package Width (mm) | 120 |
レビュー
商品のタグ