カートの中には何もありません。
            
		
 
		
		-20%		
	
	1/24 ザ・モデルカー No.35 ニッサン R35 GT-R Spec-V ’09 ザ・モデルカーアオシマ
商品状況: 在庫なし
通常価格: ¥3,520
Special Price ¥2,816
商品説明
    詳細
    
        プラモデル
【スケール】1/24
自分とクルマが一体化したレーシングライクな走りを求める人へ
【実車の特徴】
R35GT-R Spec-Vはサーキット等でのタイムアップを目的に、数々のチューニングが施されたハイスペックモデルとして開発され、2009年2月に登場しました。トピックはハイギヤードブーストシステムの搭載で、ステアリングのスイッチを押すことにより最大トルクが608Nm(62.0kgm)となる状態が80秒間続きます。更に専用のブレンボ製カーボンセラミックブレーキの採用や後部座席を廃止しての2シーター化、バネ下重量の削減等を行い、ベースグレードに対し60kgの軽量化に成功しています。車両本体価格の1575万円は、当時の国産量産車としての最高額を更新したスーパースポーツカーでした。
【キットの特徴】
●Spec-V専用2シーターインテリア
●レカロ製カーボンバケットシート
●フロントバンパー
●RAYS製鍛造アルミホイール
●チタンエキゾーストシステム
●窓枠マスキングシール付属
【スケール】1/24
自分とクルマが一体化したレーシングライクな走りを求める人へ
【実車の特徴】
R35GT-R Spec-Vはサーキット等でのタイムアップを目的に、数々のチューニングが施されたハイスペックモデルとして開発され、2009年2月に登場しました。トピックはハイギヤードブーストシステムの搭載で、ステアリングのスイッチを押すことにより最大トルクが608Nm(62.0kgm)となる状態が80秒間続きます。更に専用のブレンボ製カーボンセラミックブレーキの採用や後部座席を廃止しての2シーター化、バネ下重量の削減等を行い、ベースグレードに対し60kgの軽量化に成功しています。車両本体価格の1575万円は、当時の国産量産車としての最高額を更新したスーパースポーツカーでした。
【キットの特徴】
●Spec-V専用2シーターインテリア
●レカロ製カーボンバケットシート
●フロントバンパー
●RAYS製鍛造アルミホイール
●チタンエキゾーストシステム
●窓枠マスキングシール付属
追加情報
    追加情報
    
        
    
| メーカー | アオシマ | 
|---|---|
| Weight (kg) | 0.5800 | 
| 発売日 | 2021/03/31 | 
| シリーズ | ザ・モデルカー | 
| Package Depth (mm) | 320 | 
| Package Height (mm) | 210 | 
| Package Width (mm) | 80 | 
レビュー
商品のタグ
 
                         
         
             
                                                     
                                                    