ご利用規約

、商品代金の請求につきまして

お客様が当サイトにてご注文を確定されると同時に、ご注文いただいた商品の代金の請求と発送をお客様にご了承いただいたこととさせていただきます。

在庫商品に関しましてはご注文の確定と同時に商品代金の請求・お支払いを完了とさせていただきます。

バックオーダー、メーカーオーダー、予約商品に関しましては商品の準備が出来次第、お客様指定のご連絡先に商品代金の請求をさせていただきます。当サイトからの請求後、7日以内にご入金が確認されない場合はキャンセルとして扱わさせていただきます。

 

2、発送・送料につきまして

商品のご購入の完了に際しまして、運送業者へ配送に必要なお客様の個人情報を開示することにご同意いただいた事とみなさせていただきます。

在庫商品に関しましては順次、事前のご連絡なくご注文ごとに発送させていただきます。

バックオーダー、メーカーオーダー、予約商品に関しましては、商品代金請求後、ご入金の確認にあわせて順次、事前のご連絡なく発送させていただきます。

送料に関しましては商品代金合計が1万4000円(税別)を超える場合、国内送料は無料とさせていただきます。それ以下の場合は商品代金の請求と合わせて一律800円(税抜き/離島・遠隔地は除く)を請求させていただきます。

 

3、商品のキャンセルにつきまして

大変申し訳ございませんが、基本的にご注文をご確定いただいた商品のキャンセルは受け付けておりません。

そのことをご理解のうえ、ご発注を宜しくお願いいたします。

なお、バックオーダー、メーカーオーダー、予約商品のご入金期限切れによるキャンセルを繰り返すなど、悪質なお取引の一方的な 破棄をされたユーザー様に関しましては、今後のお取引の一切を拒否させていただくこともございますのでご理解のほど宜しくお願いいたします。

 

4、商品の当方からのご注文キャンセルにつきまして<免責事項>

当社の予想していなかった不慮の事故による在庫品の破損、または供給メーカーの事情、万引き等に拠る在庫管理ミスにより、商品がご準備できなかった場合、当社からお客様ご注文に対してキャンセルのご連絡をさせていただくことがございます。事情を鑑み、何卒ご理解をお願い申し上げます。

当社は外部販売サイトでも販売しております。システム上、在庫の同期が一律ではない場合もございます。その場合、在庫切れの商品を注文できてしまうことがございます。そういった理由によりご注文をキャンセルさせていただくことがございます。

また、外部からの自動発注ツール等、BOTによる注文、またはそれらこちらの予期せぬ行為によって何らかのデータ破損が見られた場合、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。

 

5、転売行為に付きまして

当社から購入した商品を新品商品として転売することをお断りします。

本名以外でのご注文、虚偽のご連絡先、予約商品の一方的なキャンセル、発注上限が設定されているにもかかわらず同一人物、同一住所で何度も注文を繰り返す等の行為を発見した際には当店のご利用を停止して頂く場合がございます。

また、基本的に法人様への販売は行っておりません。

お支払い名義人とご配送先が明らかに違う場合も基本的に転売とみなし、キャンセルさせていただくことがございます。

 

6、不良、誤送品につきまして

在庫商品であればご注文いただいてから、バックーオーダー、メーカーオーダー、予約商品につきましては商品のご準備が出来てから1-3日以内にお客様のご指定の住所へご注文ごとに発送いたします。

発送ミス、パッケージを除く商品の破損など有りました場合にはお届けから7日間以内にご連絡ください。 パッケージ内の部品の不良、欠品につきましては先ずは各メーカーサポートにご相談ください。

 

ご連絡先:contact-j@w-c-tokyo.com

状況に応じて当社の負担で商品の再送、返金などで処理をさせていただきます。詳細を明記の上、メールにてご連絡ください。 上記以外のお客様都合の理由、ご相談期間以降の、返品・交換はお受けいたしかねます。